FC2 managemented FC2 managemented
<<最後は執着心のみ | ホーム | 順風満帆>>
comments
----
教務の美人お姉さまとは・・・・なんと羨ましいシチュなんだ!!(*´Д`)

俺ももののけ姫のサントラたまに聞くぜ♪
あれはその時の気持ち(心の状況?笑)によって集中できたり悲しくなったりするのだが・・(;´∀`)

最近音楽聞いて泣きそうになった俺・・まじで音楽の力はすごいと思った。笑

コメ長くてスマソ(つД`)
【2008/02/15 16:58】 URL | 英 #-[ 編集] |
----
バレンタインでバイトの女将からしか貰えなかった俺まるでスラムダンクの桜木のようだなワラファイト
【2008/02/16 03:05】 URL | ひ #-[ 編集] |
----
ひでき>アシタカせっ記とアシタカとサンはまさにネ申久石といった感じ。

音楽で泣くかぁ・・・あんまりいい思い出ないわwまぁじっくり3人で語り合おうぜ。


ひとし>「女将」というワードに反応してしまったんだけどw浪人してお姉さま好きに拍車がかかってしまたようだ。

てか大学生も厳しいのな・・・来年のバレンタインはバイトしてようw
【2008/02/16 20:53】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://toudaibunnichi.blog109.fc2.com/tb.php/99-c9887f18
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
