FC2 managemented FC2 managemented
<<やっと大学生になれる | ホーム | キャラメルコーンうめぇwww>>
comments
----
シチリアとか、未履修の僕には何のことかわからないorz

それだけギリだったら合算枠で有利だろうから、君なら大丈夫でしょ^^

てか駿台お茶の自習室って普通に開いてる?
こっちは連日Fラン大の入試会場になってて、自習室が1部屋という暴挙なんだがw


てかヤフオクに出品されてる革ジャンが気になって仕方が無いです><笑


【2008/02/07 23:06】 URL | 槇原 #LjveDjGg[ 編集] |
----
まっきー>コメ返しできてなかった(ーー;)ゴメン!

慶法受かったからもう私立はスルーすることにした♪

こっちの自習室は本当にガラガラよ(^-^;

ヤフオクいいけど実際に試着できないからなぁ…試着してからじゃないと買わない僕には厳しいんだ(;´Д`)
【2008/02/18 21:42】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://toudaibunnichi.blog109.fc2.com/tb.php/96-2f533030
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
