FC2 managemented FC2 managemented
<<キャラメルコーンうめぇwww | ホーム | 久々に駿台行ったら疲労困憊な件について。>>
comments
--ちわ---
確かに地歴と数学の思考力低下は甚だしいよねorz

てか特に今年は220点じゃちょっと危険でしょ^^;

慶應一般のヤバさは慶大プレで気付いたけどさ・・・。笑
【2008/02/01 00:28】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
まっきー>世界史が特にひどい^^;センター対策は完全に選択肢に頼りすぎた。

220じゃ無理かな?定員増えるし・・・でもセンター易化を考慮に入れるとさすがに言い過ぎだけど。

まぁ230獲れば大丈夫だろう♪

慶応法は鬼畜wつかあれは運だろwwできれば私立は一校も受けずに突っ込みたいところ。
【2008/02/02 21:05】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
