FC2 managemented FC2 managemented
<<勉強・・・するか・・・・ | ホーム | 追い風よ 吹いてくれよ>>
comments
----
合計点が827点とか、全く一緒なんですけど^^;

・・・これは友情の力だねw

お互いあと1ヶ月はホント頑張ろう★
【2008/01/20 22:41】 URL | 槇原 #LjveDjGg[ 編集] |
----
俺はやらかしてしまいました・・http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">

とにかく成功おめでとうhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

俺は二次にかけるよ・・http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/20 22:58】 URL | 英 #-[ 編集] |
----
お疲れ様です
国語9割はすごいですね!!



俺は惜しくも802点で届きませんでした
2次頑張りたいと思います。。
【2008/01/20 23:12】 URL | honmoku #-[ 編集] |
----
君の成功を遠くから信じていた僕ですhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">マヂおめでとうhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/20 23:36】 URL | ひ #-[ 編集] |
----
ヒロキ君もすごすぎる!
【2008/01/21 00:15】 URL | けん #-[ 編集] |
----
まっきー>俺らはどんだけ仲良しなんだw
ともに一年センターの恐怖を感じながらの生活だったけど、払拭できてよかったよね(^-^)


ひでき>そうか…やはり緊張の力はでかいよな。俺も手震えっぱなしだったもん(..;)
【2008/01/21 00:24】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
ホンモクくん>現役で802って!やっぱ医学部は違うなぁ…

ここから現役は絶対伸びるから、最後まで諦めちゃいかんよ。浪人はつらすぎる。


ひとし>期待には応えられたか?絶対文三受かるから待っててな。


けんくん>貴殿はどうだったのかな?
また三人で駒場キャンパスで会えるのを楽しみにしてる(^з^)/
【2008/01/21 00:32】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
すごいすごいすごすぎる!!!!
ほんとすごいねーほんと頑張ってたもんねー涙
ブログから頑張りが伝わってたもん
この調子で2次でもひろきの力を見せつけてやってください!!!
【2008/01/21 01:09】 URL | ようこ #-[ 編集] |
----
ようこ>メールありがとうね^^

ようこの無念も背負ってるから頑張らないと!あっぱり去年の鬼畜センターで痛い目にあっておいてよかったのかもしれないな。

迷わず文三突っ込んで合格を手中に収める予定です^^
【2008/01/21 08:53】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
お、イイ感じだね!
羨ましいなぁ。
この調子で2次も頑張れ(^O^)
【2008/01/21 23:05】 URL | ルルル #-[ 編集] |
----
rrrさん>去年が難しすぎ・自分が無知過ぎましたよ(ーー;)

今日から東大模試でもイマイチだった地歴始めます…
【2008/01/21 23:30】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
