FC2 managemented FC2 managemented
<<おい!ガウス記号の問題とかナシだろw | ホーム | 焦がしネギのうまさは神ww>>
comments
----
点数はいいんで偏差値だけ教えてもらえないですかねぇ。
英語とかすごく気になりますwww
【2007/07/04 23:55】 URL | ボンジン #9L.cY0cg[ 編集] |
----
君、カッコよすぎwwww

こうなったら一生ついていきますわ(≧▽≦)ゞ笑

とりあえず前期復習をプレ前には何とか終らせたいと思う♪
【2007/07/05 00:41】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
まっきー>できればどこらへんがカッコイイか詳しく述べよw

プレ前に前期の復習って・・・もう一週間弱しかあらへんがな!・・・と言いつつ既に前期復習に励んでいる俺w


ボンジンさん>続きに偏差値だけ晒しておいたので、よかったら見ておいてください。

【2007/07/05 07:48】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
偏差値やべぇーww
英語できすぎです。国語できすぎです。
しっかり名前も載っているようでうらやましい限りです。
ってかすげぇわちょっとw東大模試でも名前載っちゃうよw
即確認しますんでwwww
【2007/07/05 23:28】 URL | ボンジン #9L.cY0cg[ 編集] |
----
地歴がもう現役生並みなんで、なんとかせねば(汗)

ぶっちゃけ、英国に関しては限界です><;英作とリスニングは残されてますがw

東大模試に関しては去年の惨劇が思い出されるので、まったくできる気がしません・・・orz
【2007/07/06 18:36】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
素朴な疑問・・・

なんで現役落ちたねん!?www

予備校始まるまでにいっぱいやったらしいけど具体的には何やってたんですか?なんか「時の部屋」とかで修行してきたとかかな??www
【2007/07/07 18:30】 URL | Pixie #-[ 編集] |
----
いやぁ・・・あれじゃ落ちるよw数学てんでダメだし。

春休みはひたすら語彙・英文解釈・ネクステ・赤チャートという基礎の繰り返し。イヤになるまでやったっけw

それと、駿台の数学の授業のおかげかなぁ。今までひたすら暗記してきた事項が有機的に頭の中で繋がっていくのがわかる・・・っていったらかっこいいなwでも夏期講習のテキストわかりませんw
まだまだ数学には不安要素タップリですわ・・・orz
【2007/07/07 23:11】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://toudaibunnichi.blog109.fc2.com/tb.php/9-9b1db731
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
