FC2 managemented FC2 managemented
<<A Happy New Year!!! | ホーム | 信仰、未来。>>
comments
----
イブもクリスマス当日も、街でイチャイチャカポーを見たくないから一歩も外出してないぜ!!


しかし考えれば考えるほど惨めな気持ちになって勉強ははかどらなかったぜ・・
【2007/12/26 08:35】 URL | 英 #-[ 編集] |
----
冬季講習・東大文系数学1日目で、21時まで駿台に軟禁された(´;ω;`)ブワッ

家に帰って緑パック2冊を棚に並べると見事にクリスマスカラーになって、初めて実感が湧いたという寂しさww
【2007/12/26 11:06】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
ひでき>最近部屋飽きてきまして…ベッドで楽な姿勢でセンター対策やってる(^^;)

つらいよなマジで…
【2007/12/26 15:56】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
まっきー>21時ってwちょww乙っすwww

やるべきセンター模試一式がたまってて相当焦ってる(^^;)
【2007/12/26 15:58】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
