FC2 managemented FC2 managemented
<<信仰、未来。 | ホーム | みかんうめぇwww>>
comments
----
A判いいなぁ(●´ω`●)笑

OPは点数高騰してるみたいで望み薄だし・・・

でも仰る通り、センター乗り越えないことにはどうにもならないんだよねorz笑
【2007/12/16 00:07】 URL | 槇原 #LjveDjGg[ 編集] |
----
まっきー>やはりA判は浪人にとってでかいよね(〃▽〃)でも俺は大学行ったらきっと廃人だし…

まぁセンター次第よ!昨日のセンプレはひどい有様でした(^_^;)
【2007/12/16 09:26】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
