FC2 managemented FC2 managemented
<<みかんうめぇwww | ホーム | 今を悔いろ>>
comments
----
なんか毎日色んなことあって羨ましいお(^ω^;)

何事も経験だと割り切って、こなしていかなきゃね^^
【2007/12/02 12:09】 URL | 槇原 #LjveDjGg[ 編集] |
----
まっきー>割り切れないっす><;

毎日憂鬱っすよホント…orz
【2007/12/02 20:33】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
うちも女なので女の立場から言わせてもらうよ。

まず寮の男の子が言うように女の子は恋愛にかんしては本当に感情的になってしまうもの
男の子が理論的なのに対してね。

彼女は本当に好きだったんだと思うよ。
好きだったからこそ振られて悲しい→ほんとはもっと一緒にいたい→ぐだぐだ文句を言う
もし好きじゃなかったら怒るなんて絶対にしないよ。
だから後から文句をぐだぐだ言ったとしてもそこは甘く見てほしいところです。

はじめすんなりと別れを受け入れたのは好きな人に対していい女を演じるためじゃないかな?でもやっぱ離れたくないから後になって文句を言ったんだと思う。

>いまさら言い訳なんてしないでよ。女々しいだけ。
これは別れた率直な理由を聞いてあぁそうだったんだなんて素直に受け入れられなくて逃げるための言葉として言い訳すんなって言ったんだと思う。
ほんとに論理的じゃないね、女は^^;

で、女は恋愛の悩みを友達に言うのが普通なのね。
で相談された友達は友情のために合わせて怒ってるだけ。
だから友達のほうは無視していいと思うよ。
どうせ会ったってほんとにピンヒールでふみつけるなんて絶対にしないよ。口だけです。


男女って同じ人間だけど全然考え方違うから付き合うのって本当に難しいよね。お互いが歩み寄ることが大切だよね。

でも管理人はもう好きじゃないんだからぐだぐだ先延ばしにしないですぱっと別れて良かったと思うよ。

なんか偉そうにしかもこんな長くごめんね;
【2007/12/03 18:12】 URL | ようこ #-[ 編集] |
----
ようこ様>非常に論理的なコメントありがとう!賢さが伺えるわ(^^)

今回の一件で懲りました。後悔が募るばかり…

それと僕は気が多いようで、付き合うとかそもそも向いてない(^^;;
ちかチャンレベルに好きな人ができれば話は別なんだけど。でもそれができれば苦労しないわけで。

まぁ今は激しく東大LOVEだからな(*^^*)

凡愚な私にこれからも助言を何卒よろしく!
【2007/12/05 16:06】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
