FC2 managemented FC2 managemented
<<ほんとメンドクセ | ホーム | -情熱の彼方に->>
comments
----
お久しぶりです
いろいろ大変だったそうで・・・でも彼女さんに泣かれなくてよかったですね

最近はもうイロイロ辛くて、テナーとアジカンの新譜を聞かなきゃやっていけない日々です。。


或る街は神ですよね~、ギターソロと最後のゴッチのリピートは泣ける。。
あれを越える曲を作れるんだろうかってぐらい神曲だと思うなぁ、あれは


センターまで50日ですが、頑張りましょうね!
【2007/11/28 00:11】 URL | honmoku #-[ 編集] |
----
ホンモクくん>僕は自分のことで手一杯なんですわ(ーー;)

まだテナーとアジカンの新譜聴いてないのか!早く聴いて共に現実逃避しませう\(^o^)/

少し現実から遊離した綺麗な歌詞がたまんないんだよなぁ(*^^*)超絶イケメンだったら聴いてないかもだが(^_^;
【2007/11/29 11:09】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
遅くなりましたが・・
まあメールとは言えど無事に伝える事が出来て良かった!!


俺もそーゆー片思いは好きだぜー(´ω`)
しかしヒロキ君は相当好きだったんだね(*´∀`)


で、今更なんだけど・・間違った問題って、やっぱその場で直すだけじゃなくて一週間後とか、後から絶対復習した方がいいよね?
【2007/11/30 23:35】 URL | 英 #-[ 編集] |
----
ひでき>相当好きだな・・・恥ずかしながら。もう好きとか超越して信仰っぽいんだがなw


まぁ間違った問題は二度と間違えちゃいかんからなぁ。でも俺は東大模試以外はそれする気が起きないから、重要なとこはミニノートに書き留めてる。
無論、めんどくさがらずにこまめに復習していった方がいいぜw
【2007/12/01 23:55】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
