FC2 managemented FC2 managemented
<<今を悔いろ | ホーム | 誰もが泣いてる 涙は見せずに>>
comments
----
久しぶりー!!

受験と恋の両立がこんなに難しいとは思ってなかった^^;;;
受験中は恋するもんじゃないねー・・・。ほんとに。笑

俺の彼女、落ち込んでて(?)OPは来たけど3週間連続でよびこーの授業来てないし…。
【2007/11/24 05:56】 URL | けん #-[ 編集] |
----
けんくん>おぉ!!君の訪れを待ってたよ(^o^)

三週連続で来てないって相当やばいだろ…常考

恋愛の大変さを思い出したよ(^^;;この反省を生かしてこれから生きていこうと思いまする。
【2007/11/24 08:01】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
うちも1回目の彼氏はそうだった!
好きで付き合ったのに嫌いになっちゃって…
その人にはほんとに申し訳ないことしたけど、今はお互い幸せだからいいかなみたいな。。。

付き合えないんだったらはっきり言った方がうちはいいと思うな~
あとは時間が解決してくれるさ!
【2007/11/24 10:04】 URL | ようこ #-[ 編集] |
----
ようこサソ>やっぱそうだよね…来週中にはケリつけるわ(^^;)

俺チビだし、もう付き合うとかどうでもいいっすよ。゚(゚´Д`゚)゚。
バイトしておしゃれ極めるわ★
【2007/11/24 14:35】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
すんませんm(__;)m
ちゃらんぽらんな一人が推参致しました!!(ノД`).゚+

大変な状況になってますな・・http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">彼女はダメージ受けるかもしれないけど、本当の気持ちは伝えにゃならんよな・・

最近になってセンター一発勝負の怖さを再認識した俺でした(ノω・`)))
【2007/11/24 17:28】 URL | 英 #-[ 編集] |
----
ひでき>君の努力は俺認めてるぞ(^-^)

やっぱりそうすよね…ちゃんと理論武装が完了したらいきまする。

まぁセンターはなんとかなっぺと思ってる(ーー;)そろそろ生物倫理に本気で取りかかるけどねぇ!
【2007/11/24 19:32】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
僕は去年の9月にフラレて、かなり勉強に影響したんだよね^^;

相手(ボディタッチちゃんw)も浪人生だろうから、細心の注意を払うなりしないと(*・ω・)ノ
【2007/11/24 22:18】 URL | 槇原 #LjveDjGg[ 編集] |
----
まっきー>やっぱり勉強に影響でるよねぇ(;´Д`)

こんなことまで考えなきゃいけないから面倒なんだよなぁ…だめだ…ワタクシには向いてないorz
【2007/11/25 06:55】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
