FC2 managemented FC2 managemented
<<-情熱の彼方に- | ホーム | 桃色のケロイド>>
comments
----
更新してなかったからちょっと心配だったよ。笑

数学は細かいトコが難しかったような気がする^^;

僕も大学説明会で聞いたんだけど、文二はしかも上位者層が大幅増だそうで...orz笑
【2007/11/19 22:34】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
まっきー>最近寒くて更新が滞ってしもたよ(^-^;

上位層が大幅増ってどういうことだ(´・ω・`)
確かにうちのクラスでもよく話す人はみんな文二なんだよねぇorz
文三にする可能性はかなりあるからそのときはよろしく(*^ー゚)
【2007/11/20 07:09】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
はじめまして-。
僕も文二志望です。

文二は人あつまりそうですね・・・
【2007/11/22 02:14】 URL | M #-[ 編集] |
----
Mさん>初めまして!

ご存知かもしれませんが、実は去年も文二の人気高は言われてたんです。でもフタを開けてみると文二は昨年よりも志願者減ってことになったんですよね。

今年は前期でとる人数が大幅に増えましたので、合格最低点は5点ほど下がる・・・と祈ってますw
【2007/11/23 20:23】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
