FC2 managemented FC2 managemented
<<誰もが泣いてる 涙は見せずに | ホーム | 簡易更新ですみません>>
comments
----
焼津は静岡だね^^;

てか自己採したら自信のあった国語と地理にミスが散見されまして(´;ω;`)笑

数学崩壊したし、判定甘めにならないとヤバそうorz
【2007/11/12 09:38】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
まっきー>俺まじで古文崩壊してるから安心汁。

あの地理はむずいぜ…日本のところ崩壊(泣)

数学で文系は痛い目あったから判定は夏よりは甘く…なってほしいw
【2007/11/12 10:18】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
渇いたkissゎやばいね(>_<)フラれた男のことを少しでも覚えてくれたらいいな的な(:_;)だけど気にもとめてないよねみたいなhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">鍋買ったから合格祝いゎ鍋用意しとくゎhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/13 05:59】 URL | ひ #-[ 編集] |
----
ひとし>あれはズバリだよな!まさに僕のちかちゃんに対する思いなわけで(^^;)

鍋か!楽しみにしてるわヾ(≧∇≦)
俺辛いのほとんど食えないからその点を考慮頼むぜ(・∀・)
【2007/11/13 22:23】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
