FC2 managemented FC2 managemented
<<桃色のケロイド | ホーム | 浪人してやっと現在完了形が理解できたよ>>
comments
----
文2Aとかまじすごいね!尊敬する!!
うちも現役中Aとかとってみたかったわw
てか遅くなったけど彼女おめでとう♪
【2007/11/07 01:04】 URL | ようこ #-[ 編集] |
----
郵送返却はまだ来ないぜー(;´ω`)

まあ俺は死亡確定ですが・・・返って来たら成績優秀者のところでアナタを探ってみちゃうよー(ノ∀`)つ
【2007/11/07 08:07】 URL | 英 #-[ 編集] |
----
久しぶり!!


A判定おめでとーぉ♪♪さすがっすね!


てか、彼女…受験終わったら付き合うって展開、俺と一緒なんだけど…。笑 友達の話聞いてたら、こんなことするの俺ぐらいかと思ってたんだけど、ヒロキ君もだったんだぁー\(≧▽≦)丿キャー
【2007/11/07 20:50】 URL | けん #-[ 編集] |
----
総合では載ってなかったみたいだけど、A判すごいね (●´ω`●)

僕はというと・・・夏の東大実戦から記述模試サボりまくってて、悪い結果よりも実力が測れないのが痛い(´;ω;`)笑

てかケンくんもわっちも何でそんなに順調なんだww
【2007/11/07 22:29】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
ようこ>Aはほんと気持ちいい♪むろん受からなければこんなもん何の価値もないんだけど^^;


ありがとう!でも彼女ができると他の女の子に目移りしてしまうのは男の性でして・・・汗
【2007/11/08 00:06】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
ひでき>郵送もそろそろじゃないか?うちのクラスでも結構みんなやられてて凹んでる^^;判定厳しいけど気にすんな。

一応、2カ所に掲載されてるのでよろしくw
【2007/11/08 00:07】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
けんくん>久しぶりだねぇ^^し、心配なんてしてないんだから><;


俺さぁ、彼女とかできるとそこで満足しちゃって他の女の子に目移りしてしまうんすけど・・・orz
まぁ大学入ったら恋愛観について赤裸々に語り合おうじゃないか^^
【2007/11/08 00:11】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
まっきー>2つ目の総合の方には、かろうじて載ってる^^;
やはり地理が49点という悲惨な点数を叩き出したせいだろうなw

まぁ勝負は次の土日だぜ!


順調・・・なのかな?最近は自分の限界を痛感しているが・・・orz

今から東大オペンの英語が怖くて震えてるよw
【2007/11/08 00:14】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
さすがやなhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">君のここぞと言う時の集中力にゎ驚かされっぱやゎhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">次もA判出しちゃってo(^-^)o
【2007/11/08 01:27】 URL | ひ #-[ 編集] |
----
ひとし>心の友じゃないか(*´∀`)

まぁ今回はたまたま英語ができただけよ(^-^;やっぱ去年落ちてるから調子には乗れないorz

週末が東大模試だというのに体調がグズグズしてる俺のために祈ってくれよw
【2007/11/08 18:32】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
