FC2 managemented FC2 managemented
<<浪人してやっと現在完了形が理解できたよ | ホーム | 10月も残りわずか・・・振り絞れ根性!>>
comments
----
おいコラ、リア充www

励まし合って受験に挑めるなんて、どんだけアドバンテージなんだ^^;笑

まぁそれはともかくおめでとう (●´ω`●)
【2007/10/27 18:56】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
まっきー>サーセンw


あとは彼女にうつつを抜かしてしまって…なんていうアホな言い訳しないように受からなくては(^^;;

東大受かったら紹介いたします(*^^*ゞ
【2007/10/27 21:34】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
おめでとうhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">受験も頑張ってねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/27 22:54】 URL | ひとし #-[ 編集] |
----
ひとし>ありがとう(^^)

しかしまた落ちたらシャレにならんからな…

ひとしも何か色恋沙汰あったら報告してくれよ(・∀・)
【2007/10/27 23:53】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
ぬおっ!!!?(;゚Д゚)つ

ちょっと素晴らしい事態になっているじゃないか、ヒロキくんよ(・∀・)


こりゃ受験終わって合格したら素晴らしい未来が待ってますな(*´∀`)

おめでとうございます!!

そして河合マーク頑張って♪ (´∀`)ノシ
【2007/10/28 07:35】 URL | 英 #-[ 編集] |
----
ひでき>あざーす(^^)彼女も東大志望なんでいい刺激になってるのさ★


受験終わったらディズニーシーと池袋・渋谷デートが既に決定している(*´∀`)

世界史は簡単だったような…。ただ試験官に注意されまくって俺動揺w
【2007/10/28 09:36】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
私という者がいながらー!笑 って気持ち(´・ω・`)
でも、ちゃーんと心からおめでと☆って思ってるからね!

来年惚気話を聞くのが楽しみだ(^ω^)
【2007/10/28 23:22】 URL | ちさと #-[ 編集] |
----
ちさと>やっぱり東京の女の子は気が利いていいんだわ(^^)


早く近況報告会したいねー★
【2007/10/29 20:26】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
