FC2 managemented FC2 managemented
<<10月も残りわずか・・・振り絞れ根性! | ホーム | 前髪をM字型にするのにハマってます>>
comments
----
お久しぶりです
河合マークってムズイんですか?
ガッコで強制的に参戦させられるので気になります・・・


いいなぁ~、もはや6年間男子校とか異常ですよ
最近肌が荒れて顔が汚くてもう死にたくなります(泣)


周りを気にしない精神力が欲しいです。。
【2007/10/23 23:15】 URL | honmoku #-[ 編集] |
----
ホンモクくん>久しぶり^^

河合マークは現代文が異常だと思う(^^;)現役生は才能でカバーできるけどね!

センターなめないで基礎をひたすら固めれば勝負できるから頑張れ(`・ω・´)
【2007/10/24 20:00】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
