FC2 managemented FC2 managemented
<<何度でも何度でも | ホーム | 支離滅裂でサーセン>>
comments
----
自分だけ話題に入れないのはキツイよなー(;-ω-)
その状況でそのセリフを言えるヒロキクンに惚れた(*´∀`)


しかし私大いっぱい受けるのなhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">俺は今だ私大をどこ受けるかきっちり決まってない・・(;ノД`)
【2007/10/19 08:09】 URL | 英 #-[ 編集] |
----
駿ベネ記述は今週の日曜にもう終わったよ(´・ω・`)
まぁ、クラス(飲み)会明けで当然不参加だったのは僕…。。

関西は・・・阪神の応援とか某三兄弟の態度とかで印象が悪くなってるのは確かやね^^;

名古屋校の講師(ほぼ関西から出講)を見る限りではいい人ばかりだけど。


まぁ人を嫌うのは自然な感情だから、気にしなくていいんじゃない?
【2007/10/19 12:18】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
久しぶりにコメントっす。

俺の周りでも最近、黒に戻してる人なにげいるかも。


俺の周りの関西人はみんなおもろい^^


なんか、嫌味なメール送って来るなんてそいつらのが子供だって…笑
てか、まさにKY…笑

なんかそおゆうやつはてきとーに接してればいんじゃん!?敵つくるといろいろめんどーだし。


俺もケイオー好き♪♪


…とか言える身分じゃねぇか^^;仮面だし…。笑

【2007/10/19 22:19】 URL | けん #-[ 編集] |
----
ひできタソ>俺はあれメッチャ嫌いだからな(^-^;
自分がされて嫌なことは絶対人にはしないっていうのが基本スタンス(^O^)v

正直受かる気がしないからな…センター利用で慶応法っていう黄金シナリオを完成させたい><;
【2007/10/20 14:54】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
まっきータソ>まぁあの模試は受けないよなw

つかクラス会多くね?


やつは特に子供っぽいのかもしれんね…まぁ受かればどうでもいいやw
【2007/10/21 10:38】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
けんタソ>けんくんキター(・∀・)

まぁ浅くうまく接していくつもり。
最近は寮の連中がおかしくて、変に気遣って大変だよ(^-^;
【2007/10/21 10:42】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
--超~~お久しぶりです。--
関西人って横柄なんですか・・・もちろん全員がそういうわけではないとは思います(希望)が・・
誰か(特に自分の知らない人)が会話にいきなり割り込んでくる時は対処に困りますねぇ。もちろん僕の機転の利かなさというのも一因でしょうけど。

私立が沢山並んでますね!僕は上智もあきらめて、全部センター利用で済まそうという恐ろしいプランを考えていますw
【2007/10/21 19:29】 URL | 雅 #-[ 編集] |
----
まさくん>おぉ!久しぶり(^O^)


全部センター利用か…現役はなんでもありだと思うよ。でも自分のセンターの点数を期待しちゃいかん!俺のような大惨事に巻き込まれるぞw

浪人する気があるかないかによるよなぁ…俺の周りじゃ私立ゼロ受験ってやつかなりいるし(^^;)
【2007/10/22 07:01】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
