FC2 managemented FC2 managemented
<<支離滅裂でサーセン | ホーム | 女の子のモッズコートは神だろ>>
comments
----
なんでそんなに女の子とのイベントがあるんだw


私大は・・・最近は早大の国際教養に興味津々ですな(´・ω・`)

カリキュラムに留学が含まれてるてのは魅力 (●´ω`●)
【2007/10/10 22:21】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
まっきー>友達の友達ってすばらしいよね(*^^*)


国際教養か…8号館の早慶コースの連中によるとメタクソ厳しいらしいorz

でも留学したいならいいかもね!東大教養学部の国際関係論もよろしく\(^o^)/

ちなみに僕は太陽が西から昇ろうとも留学しませんw外国怖いっしょ(^^;)
【2007/10/10 23:40】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
最近めっきり寒くなってきましたなー・・。
予備校の帰りに街をちょっと歩くとしんみりしてしまう(;´Д`)夜は特に。。。


そして今年の冬見たくないもの一位は・・(-ω-)

『クリスマスの街並み』・・。http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">笑
【2007/10/11 21:48】 URL | 英 #-[ 編集] |
----
ひでき>ほんとしんみりするよな(^^;)

…君にはあんなにかわいい彼女がいるじゃないか!俺は大学で三股する予定なんでよろしく(^^)v
【2007/10/12 07:19】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
