FC2 managemented FC2 managemented
<<女の子のモッズコートは神だろ | ホーム | 艱難汝を玉にす>>
comments
----
やべ・・センター出願どころかまだ卒業証明ももらってないし、出願書を書いてすらいない自分(;´ω`)

そして体格が体格なだけにこれから先レディースを履く事など不可能である自分・・(;゚∀゚)
【2007/10/02 08:16】 URL | 英 #-[ 編集] |
----
ひでき>センター出願は冗談抜きで早くした方がいいぞ(^^;;


レディースはまじで細いから無理にはくことなんてないぜ!
【2007/10/02 15:09】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
まず、チョキチョキ系て初耳なんですけどw

僕もユニクロで秋物買いに行こうかな(´・ω・`)
【2007/10/04 00:20】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
まっきー>チョキチョキ系って言ってもおぼろげにしかわからんけどね(^^;;


ほんとユニクロいいよ(・∀・)本格的に寒くなる前に行くべし!
【2007/10/04 18:39】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
