FC2 managemented FC2 managemented
<<艱難汝を玉にす | ホーム | 冷凍都市ではいつもそう>>
comments
----
ほんと浪人生活は最強に厳しい(;´ω`)
まさに地獄。

来年になって今年の一年を振り返った時、一体どんな気持ちになるんだろうか・・。

特に一人で東京行ったヒロキ君は一段ときついハズだよな・・(つД`)

あと5ヶ月、踏ん張りましょう!!
【2007/09/27 08:58】 URL | 英 #-[ 編集] |
----
共感できることが多くてびっくりしたよ^^;

確かに最近は疲れがとれにくくて欝の割合が高い...orz笑

10,11月はやっぱり踏ん張らないとねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/27 13:11】 URL | 槇原 #LjveDjGg[ 編集] |
----
ひできタソ>過去がどんなものだって、振り返れば笑えるはずさ^^


まだ寮で助かったって感じ(^^;)一人暮らし浪人なんて絶対むりよ…


まぁあと5ヶ月しかないしな!少し焦って頑張るべ(`・ω・´)
【2007/09/28 18:24】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
まっきー>考えることはみんな同じってわけね(^-^;


おいらは寮の友人とぐだぐだ話したら回復したからまた今日からフルパワー更新するZE!!!!
【2007/09/28 18:27】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
