FC2 managemented FC2 managemented
<<冷凍都市ではいつもそう | ホーム | 雪辱を誓うセプテンバー>>
comments
----
同じくマーク受けました
ベネッセは簡単とか言うTAの言葉に騙されました
英語とか、前のマークより難しいんじゃ・・・汗

いつも時間足りなくてムキーッてなる数ⅡBが40分で終わって、逆に焦ったのは同じです(笑)

ナンバーガールっていいんですか?なんかアジカンがリスペクトしてたような・・・
たしか『N.G.S』は『ナンバーガールシンドローム』の略だったと思うし。。今度借りてみます
【2007/09/24 21:48】 URL | honmoku #-[ 編集] |
----
こんばんわ~。
国語の問題はちょっと意味わからんかったような・・・。

2Bよりも1Aの方に時間かかったのはおいら含めて友人みんな同じでしたよw
2Bを25分で終わらせた人もいますし、100点以外とってる人まだ見てないですw

ではでは
【2007/09/24 22:43】 URL | ボンジン #9L.cY0cg[ 編集] |
----
ホンモクくん>英語の文法問題は完全にセンターレベル逸脱してたようなwまぁ文系にはいい勉強になったっていうレベル。


ナンバガは、アジカンとは似ても似つかないw俺はハチャメチャで好きだけどw向井ワールド炸裂してるからなぁ・・・。

最初は何がいいんだろうな・・・とりあえずテキトーにベスト盤選べばいいと思う。それにはまったらぜひライブ盤も行ってみてくれ!「サッポロ~」と「シブヤ~」はかなりの名盤♪
【2007/09/24 23:31】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
ボンジンさん>小説がサッパリでしたwもはや最後の方は投げやりに選んだようなww


あの2Bは普段数学鍛えられてる駿台生に出しちゃいかんですよね。
とにかく今は倫理・生物を人並みにしないと^^;
【2007/09/24 23:33】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
