FC2 managemented FC2 managemented
<<この疲労の先にナニガミエル? | ホーム | 自習6時間・・・priceless>>
comments
----
Bおめでとう♪
次の東大模試はAとっちゃれ!!^^
【2007/09/22 21:49】 URL | ようこ #-[ 編集] |
----
soup表紙の人の雰囲気が良いに賛成(*´∀`*)


模試ダメとか言ってもB判・・(´・ω・`)
B判にすら届いてない俺ヤバス(;´ω`)
理系なのに理系科目苦手なんて俺ヤバス(;ω;)
英語はヒロキ君を追っかけます・・(*´ω`)
【2007/09/22 21:52】 URL | 英 #-[ 編集] |
----
俺赤いスキニーすでに買ったhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">受かった時の祝いのための金を貯めとくぜhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/23 00:01】 URL | ひ #-[ 編集] |
----
ようこタソ>いやー・・・ぶっちゃけあんまり喜ばしくないんだな^^;でも課題がありありと見えていい経験になったよ!


昨秋から70点上がったから、もっともっと上を目指します♪
【2007/09/23 22:25】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
ひできタソ>僕は去年からガリ勉人間だから伸びしろが君と違って少ないのだよ(;´Д`)


東大模試の英語ダメダメだったからもうおいらの英語力なんざハッタリもいいとこよw
【2007/09/23 22:28】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
ひとしタソ>もう買ったのかよ!俺なんておととい今月号のチョキチョキ見ていいなーって思ってたとこなのに・・・

ただうまく色抑えないと本当に変質者になるのでご注意w


そんな金貯めないでいいってwただ俺は受かってあまり多くない友人たちに喜んでもらえたらそれだけでいいわ♪

まぁ君が俺と原宿へ買い物行くことは既に決定しているがなw
【2007/09/23 22:31】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
