FC2 managemented FC2 managemented
<<自習6時間・・・priceless | ホーム | きっと受かるはず>>
comments
----
やる気のソースが出来ればそれを元に頑張れるよな・・(´ω`)

今年のセンター試験を想像してたら、昨年の悪夢が蘇って
「数学つまづいて解けないどーしよ(゚Д゚;≡;゚Д゚)」
って事態が頭に浮かび気持ち悪くなった・・・笑
【2007/09/18 13:07】 URL | 英 #-[ 編集] |
----
えーどおやって知り合ったんすか!?^^


あっ!駒場くるんだ
・∀・ヤター・∀・ヤター

入試前に会いたかった(*^_^*)
東大駒場キャンパスにお祈りに行こう!!

【2007/09/18 17:19】 URL | けん #-[ 編集] |
----
ひできタソ>俺なんて特に単純だからな(^▽^)


昨年のセンターは悪夢だったけど、駿台に通っているせいかセンター数学に関しては結構自信ある♪生物倫理で現代文の穴を埋められるかが人生を握ってる…
【2007/09/18 17:53】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
けんタソ>きっかけについては…メチャメチャ恥ずかしいから会ったときにでも^_^;それまで彼女に嫌われなければだけどorz


冬季は河合本拠で神の地理講義を受ける(^O^)

一緒に駒場キャンパス行くべ!
【2007/09/18 17:57】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
東大地理12/26~30じゃん!!
キターーー(゜∀゜)ーーー
その期間、俺も日本史とってるわ♪

じゃ、話聞かせて&駒場参りね♪
楽しみ( ^∀^)
【2007/09/18 20:40】 URL | けん #-[ 編集] |
----
けんタソ>センター前だからかなりナーバスかもしれんが^_^;

河合で自習頑張るZE(^з^)
【2007/09/18 21:16】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
けんタソ>ごめん…駒場じゃなくて池袋だわ(;´Д`)駿台の講習を一つ切ったんだった…
【2007/09/18 21:19】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
お、久しぶりやね★

サイゼリア・・・なんて羨ましいんだw

僕はこんなに長い間、片想いも両想いもないのは幼稚園以来っていうくらいのアレだよ...orz

てか私大てどのくらい受ける?
センター利用とか使う?
【2007/09/19 15:46】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
まっきー>久しぶりだねぇ(^O^)


サイゼリヤはホントすばらしいwまぁ相手が大学生ってのがつらいとこorz


私大は今のところ6かな?センター利用はセンター後に決める。正直、一般で受けた方が確率高い気がしてるよ^_^;
【2007/09/19 17:15】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
