FC2 managemented FC2 managemented
<<春は近い | ホーム | 風強く 心細く>>
comments
----
7日連続はヤバくないかい?^^;

どこかの学校みたいにセンター利用で恩返しするならともかく...笑
【2007/09/11 22:53】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
なんか勉強しまくりたい雰囲気すぎて予定より3時間早く起きちった((^∀・)体が勉強をホッシテル。
【2007/09/12 02:37】 URL | けん #-[ 編集] |
----
まっきー>センター利用でなんとかなるほどとれない気がするの^_^;

慶応SFCも受けたいからそうなっちゃう…慶応法やめっかなぁ?
【2007/09/12 06:54】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
けんくん>すげぇw俺なんて毎日寝坊\(^o^)/
授業もそりゃ悪くないけど、一番伸びるのは自習だと確信。
【2007/09/12 06:58】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
(´・ω・`)がんがれ
【2007/09/16 17:58】 URL | kaiきゅん☆(ゝω・)vキャピ #-[ 編集] |
----
kaiくん>ありがとう(^▽^)

kaiくんに会ってその笑いのセンス盗みたい><
【2007/09/17 16:26】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
