FC2 managemented FC2 managemented
<<風強く 心細く | ホーム | 人生に迷う18歳>>
comments
----
地毛が黒い人わ赤い色素をたくさん持っているので。染めた時どーしても赤っぽく、明るくなりやすいのです(ノ_・。)家族にシカトわきついねー(´・ω・`)笑
台風過ぎてよかったね!明日わ晴れるといーね♪
【2007/09/07 21:53】 URL | ちさと #-[ 編集] |
----
染めすぎはいくないお^^;;市販は誰でも染まるようにかなり強い薬品使ってるらしいし
(´・。・`)
ボクは、はげるのまじ怖いから東大の入学式あたりでキンパにしたら、その後は一生染めません…。
【2007/09/08 02:30】 URL | けん #-[ 編集] |
----
オレンジデイズー!!そしてツンデレ万歳(・∀・)笑

俺は地肌につけないように染めるのムズくていつも失敗・・汗

ヒロキくんよー・・政経上がる気配ないんだけどどーすっぺ(;ω;)
【2007/09/08 12:05】 URL | 英 #-[ 編集] |
----
ちさと>よくご存じで!受かったら心理学部について詳しく教えてほしい><

いやー今日は晴れて絶好のお洗濯日和だったわ♪まぁ明日は模試なんだけども(;^ω^)
【2007/09/08 17:04】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
けんくん>ちょっと今までマジメにやってきた反動で髪染めるの楽しくてしゃーないwでも受験終わるまではもう染めるつもりはないけどねー^^

僕は、頭髪が薄くなる決定的な要因は遺伝だと考えてる。30代になったら即アデランスのつもり。
【2007/09/08 17:06】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
ひでき>君にはあんなにかわいい彼女がいるジャマイカ^^

女性物使うとうまくできるはず!先っちょが櫛っぽくなっててホント染めやすい。トリートメントもついてるし。

政経についてはコメントしようと思ってたが、俺は倫理を薦める。向き・不向きは割り切ってまず手を付けてみそ!
まぁ世界史選択の俺からしたら倫理の範囲って世界史にかなり被ってるから結構ラクなんだけどね^^;
【2007/09/08 17:10】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
いやぁ・・・俺も染めたくなってきたんだけど、美容院でやってもらおうて思ってるから金足りないし、勘当されそうだし、予備校では浮きそうだし^^;


うん、無理だ...orz笑
【2007/09/08 22:46】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
まっきー>予備校で浮くのはかなり快感なんすけどw

僕もバイトするようになったら美容院でめちゃ明るいオレンジにしてもらうわ(*^O^*)
【2007/09/09 19:44】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
