FC2 managemented FC2 managemented
<<人生に迷う18歳 | ホーム | 近づきたいよ 君の理想に>>
comments
----
やはり女性は凛とした知性溢れる方がいいっすよねぇ
勉強に熱が入るしヒロキさんうらやましいっすo(^-^)o


どこかに藤井美菜のような知性溢れまくりの女の子はいないだろうか・・・
【2007/09/04 22:26】 URL | honmoku #-[ 編集] |
----
そんな大事なメールはちゃんと外部メモリでバックアップしとかないと・・・のちのち後悔するぜw

例のプリクラも闇の中~♪泣
【2007/09/04 22:33】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
もしかしてあたしのこと∑(・∀・Ⅲ?!
【2007/09/05 08:04】 URL | ちさと #-[ 編集] |
----
ホンモクくん>やっぱり要領良かったり、賢い一面には弱いな^_^;

藤井美菜…?チェックしてみるわ!
【2007/09/05 15:37】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
まっきー>ちゃんとバックアップしておくわw

例のプリクラかぁ…やっぱり俺に送っておけばよかったのに(*^ー゜)
【2007/09/05 15:40】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
ちさと>そうそう♪直接に名前だすのはどうかなって思って^_^;

まだ4巻までしか出てないから是非買って読んでみてチョ(^з^)
【2007/09/05 15:43】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
あれだけ分かりやすい情報が並んでたら。名前出してるよーなものじゃないか(´・ω・`)
全然問題ないけどね!恥ずかしい(〃д〃)
【2007/09/05 18:08】 URL | ちさと #-[ 編集] |
----
ちさと>まぁお友達ってことで許して(^ω^)

なんか読む度に似てるよなーって思うんよねwバリバリ仕事こなしそうだもん^^
【2007/09/05 20:53】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
