FC2 managemented FC2 managemented
<<二度とやりたくないもの・・・それがセンター試験 | ホーム | まさに夏の終わり2007>>
comments
----
HERO思い出すわー(´∀`)

いろいろな音楽を聞くとそのときあった思い出とか思い出して寂しくなるのは俺だけ(;∀;)?

再放送でオレンジデイズやってたから柴咲コウ見たさについ見てしまった俺です・・汗
【2007/09/03 22:38】 URL | 英 #-[ 編集] |
----
HERO最高っすよね、映画絶対観にいくです
あと、髪切ってワックス効くようになるとかなり士気あがりますよね、わかります、うん

恋の力は偉大なのか~
俺、経験ないんで全然わかりませんね(泣)

なにせ、本気で人を好きになるってコトが今まで無いんで
ま、その前に異性の友達が皆無ってコトが問題だけどw

男子校から抜けて早く大学行きたいなぁ・・・
【2007/09/03 23:06】 URL | honmoku #-[ 編集] |
----
ぅ…ぅ…。なんて理想展開^^;
俺も電話使えばよかった…。
【2007/09/03 23:24】 URL | けん #-[ 編集] |
----
ひでき>思い出に浸るのってまじで寂しくなるから、俺はまだ卒アルを開いて見ることができずにいる(;´Д`)

俺はオレンジデイズのような日々に憧れて勉強してるとこあるぜ(*^ー゜)
【2007/09/04 08:46】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
ホンモクくん>恋は…予備校でできるんじゃないか?w まぁそんなやつには僕が嫌悪感を込めて睨んでやるけどw

映画は受験終わってからじっくり見るべし。
【2007/09/04 08:51】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
けんくん>電話は…俺は勇気がでなかった(~_~;)

思い切って直接話すのが一番だと思うけど♪話せる環境にいるんだし、自分次第。
わかったような口聞いてスマソ^_^;話せてうらやましいってのもある(^^)
【2007/09/04 08:55】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
