FC2 managemented FC2 managemented
<<近づきたいよ 君の理想に | ホーム | 早くも金欠ピンチ…orz>>
comments
----
いや・・・blog見る限り、君はかなりの浪費k(ry

僕も後期YSが全然進まなくて泣きそうなんだけど、それ以上に"秋"の淋しい感じにノックアウトされそうですw

今日もマッキーに癒されよう・・・(泣
【2007/09/02 23:11】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
まっきー>でもうまくやってる…つもりw腹にたまる牛乳はメチャクチャ重宝してる(@^▽^@)

秋の寂しさですか…10月はリアルに浪人生にはつらい月らしいぞ(;´Д`)
【2007/09/02 23:45】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
この前はごめんな…m(_ _)m

今日、久しぶりにあの子に会ったらBlogに書いた通りだいぶヘコみました。

てかマセマってやつ使ってる人けっこーいるっぽいんだけどそんないいの!?
【2007/09/03 16:31】 URL | けん #-[ 編集] |
----
けんくん>いやーあれは僕の早とちりで^_^;大丈夫よ!

やっぱり無理に気持ち抑えるのはイクナイ(;´Д`)

問題数少なめだけど、大数より解説が詳しいって感じ。まぁ…とりあえずパラパラ見てみるべし(*^ー゜)
【2007/09/03 18:45】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
