FC2 managemented FC2 managemented
<<この疲労感は\(^o^)/オワテル | ホーム | 陰鬱な空と僕。>>
comments
----
スキニーゎ俺大好きだぜ(゜▽゜)金のない学生ゎユニクロでしか買わないがf^_^;東京ゎ都会すぎるな(。。;)大学生になったら服買いにいこうじゃないか\^o^/
【2007/06/27 16:58】 URL | ひとし #-[ 編集] |
----
ビームスとか高級すぎて店に入ることすら気まずっ....wwwww
【2007/06/27 17:55】 URL | けん #-[ 編集] |
----
ひとし>慣れるまで頑張ってはくわ(^^;)

大宮を案内してくれ!俺は原宿案内できるようにしとくから(^^)v


けんくん>あんなに高級だとは知らなかったよ(~ヘ~;)
でも駿台の連中は金持ちらしくてああいうとこでばっかり服買うらしい…
【2007/06/27 18:18】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
初訪問です♪
教えてくれてありがとうー!なんかあんまり教えてないみたいだね。なのに嬉しいわ^^

うち昨日スキニーかったばっかり!!ww
しかしユニクロww
男の人もスキニーはやってるの??かっこいいわ♪
【2007/06/27 18:48】 URL | ようこ #-[ 編集] |
----
ようこ>ようこは同じ苦しさを味わった仲間だからねぇ(^-^)そりゃ教えるよ!

俺は一昨日買ったんだわ^^か、かっこいいなんて言われたら勉強が手に付かないジャマイカヽ(´▽`)/
【2007/06/27 19:41】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
特定は怖いとφ(..)カキカキ

リンクしないでおきますね。



足太くてスキニーになんて履けないよ・°・(ノД`)・°・
【2007/06/27 22:05】 URL | バルマ #-[ 編集] |
----
さっそく、おじゃましま~す!w
リンクはしないでおきますね♪

東京駅・・・
今年の3月を思い出したよォ(。;_;。)来年はあの地でも笑いまくってやるぜw
【2007/06/27 23:04】 URL | Pixie #-[ 編集] |
----
ぁぃ。張らないでおきますねぇv-91
ってか前とテンションが変わった気がするw
あとコメントしてる人も変わったのかな、お茶組関連かな?

スキニーとか動きづらすぎて一瞬で買うのやめたしw
椅子とかもうアレでしょ・・・w

ビームス、横浜にもあるからたまに入るよ!
たけぇのなんの。ただ、お洒落なのは間違いない。
最初にビームスに行き、流行っている服を確認、そしてビブレへという感じで・・・まぁ浪人生の身分では妥当でしょ・・・。

長文失礼
【2007/06/27 23:12】 URL | ボンジン #9L.cY0cg[ 編集] |
----
バルマさん>ありがとうございます。

おいらもスキニーはギリギリ・・・というかアウトかもw今あるのは紫のものなので、週末に定番カラーを買ってこようと思います。


ピウシーさん>もうね、迷子になりそうで笑ってなんかいられないwあんなでっかい駅は初めてっす><;


ボンジンさん>こっちは一部の人しか見てない・・・はずですから、少し身が軽くなったような感じがするんですw

お茶関連の人はいないよ。というかいたらまた引っ越しするw
高校の連中とかブログで知り合った人ばかり。

僕のポリシーはあまり金をかけずにオシャレを目指すことなんです。まぁこんなこと言っても東京人には通用しませんがw
【2007/06/28 08:36】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://toudaibunnichi.blog109.fc2.com/tb.php/5-411f9e1a
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
