FC2 managemented FC2 managemented
<<早くも金欠ピンチ…orz | ホーム | タイトルなし>>
comments
----
恋愛って不思議だょね(^_^)本気で好きになった人が急に思い出されてやっぱりムカつくケド俺ゎ好きだって思ったりして(;´・`)僕ゎそれまで人を好きになるということが非常に軽かったケドそれから変わっちゃいました。ヒロキサンゎ撃沈した僕の分まで頑張って下さい。
【2007/08/31 13:30】 URL | 東亜 #-[ 編集] |
----
なんか…あの子と電話で話していろいろ事情を聞いて、自分でもあきらめたつもりだったんだけど、やっぱあきらめられん…。って感じ…
(´・×・`)

ま、お互いがんばろぉ!合格するまでは勉強一筋で!
【2007/08/31 15:22】 URL | 最近、失恋した子 #-[ 編集] |
----
東亜>どんなに恥かいたって俺は頑張るよ。来春には二つの夢を叶えます。


けんくん?>そりゃぁ諦められないって!それが普通だよ。

片思いパワーで勉強頑張ろうZE!!!!!
【2007/08/31 21:06】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
