FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | ホーム | 偏差値やるから金をくれ。>>
comments
----
実は…ボクもずっと病んでてやる気でなくて…。mixiさえも3日間ログインしてなかった…。いまだに病んでるんだけど…。
【2007/08/27 19:09】 URL | けん #-[ 編集] |
----
いや・・・今さっき愛知に帰ってきたけど、23日から居候先の友達が持ってたマドンナ古文単語しかやってないことは内緒ww

教材配布でやる気を出して、校内テストをサボって夏期の復習をして、あとは突っ走るだけだね。。笑
【2007/08/27 21:37】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
けんくん>まじで過去問おすすめ(*^ー゚)気分転換に倫理もよかったわー

mixiは駿台の奴でちっと気に入らないのが二人いるから放置ケテーイw
【2007/08/28 10:27】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
まっきー>マドンナだけか!きみはなんという猛者なんだw

校内テストどないしよかな…判定模試受けないからここで一発刺激がほしいのも事実(^^;)
【2007/08/28 12:15】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
届きましたか!!!
俺はたくましくないぜー(・∀・)?

そして医学部を目指す浪人生の学力レベルはほぼ負け組(´∀`)笑

女の子なんていっぱいいるんだからヒロキさんは合格してかわいい子を捕まえるべし(*`・ω・)!!
【2007/08/28 15:31】 URL | 英 #-[ 編集] |
----
ひでき>かわいい子は俺がやきもちやいちゃうからいいや(^^;)
服の趣味が合えばそれだけでめちゃよく見えてしまう\(^o^)/
【2007/08/28 18:02】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
