FC2 managemented FC2 managemented
<<限界状況の中でも闘え、青年! byヤスパース(独) | ホーム | ミニストップで40分間読書/(^o^)\>>
comments
----
アイロンはやっぱ値段によってかかり具合がけっこー違うものがある・・(;´ω`)

安すぎず高すぎずがちょーどいいかもね(・∀・)♪
【2007/08/26 23:15】 URL | 英 #-[ 編集] |
----
ひでき>2500~8000まであったから5000くらいってことかな?

ちなみに貴殿のものはおいくら??
【2007/08/26 23:19】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
マツキヨ行ってみなー!
マツキヨのアイロン?コテ?わ安くて結構使えるらしい(^ω^)
【2007/08/27 10:41】 URL | ちさと #-[ 編集] |
----
あぁ!マツキヨがいいかも(・∀・)!!
ウチの妹が新たにマツキヨで購入してた気がする・・(´ω`)

俺のは4700くらいだったきが・・安っちいですよ(・∀・)笑
【2007/08/27 11:11】 URL | 英 #-[ 編集] |
----
ちさと>マツキヨかぁ!確か南口にあったはずだから行ってみるわ(^^)
【2007/08/27 11:12】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
ひでき>そんなに長くはないから細めだったらいいんだけどねぇ( ̄∇ ̄)

寮の友達が12000くらいの使ってるらしくてビクビクしてた(^^;)
【2007/08/27 11:15】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
いや原宿ゎ本当に安いのね?それだけ買ったら二万円を超えてしまう僕?今無性にベルトがほしい?あと高いダメージジーンズ?
【2007/08/27 14:06】 URL | 東亜 #-[ 編集] |
----
東亜>まぁ全部古着だから妙な匂いがするがな(^^;)
やっぱり金をかけないでオシャレしてなんぼでしょう!

俺は原宿の安い古着屋の中でも安い物を選んでるけどねー(*^ー゚)
【2007/08/27 15:17】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
東亜>俺ならダメージは39でジーンズ買ってきて自分でチョキチョキするかなぁ。君にはBEAMSあたりでキレイ系を目指してもらいたい\(^o^)/
【2007/08/27 15:24】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
