FC2 managemented FC2 managemented
<<偏差値やるから金をくれ。 | ホーム | 宇多田ヒカルの歌唱力のすごさに今頃気付いたorz>>
comments
----
マッキーの彼女カワユスすぎるよね^^;;
ほんっとに・ω・..
【2007/08/23 23:29】 URL | けん #-[ 編集] |
----
けんくん>ガチでかわいい\(^o^)/日記見て動揺する気持ちがわかるね…
【2007/08/23 23:44】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
ねーお茶の水2号館?東大文系スーパーコースに山梨出身で髪の毛染めてて太ってて色グロの男の子見たことない??

突然ごめんww
【2007/08/23 23:56】 URL | ようこ #-[ 編集] |
----
ようこ>2号館だけど…
東大文コースだけで500人弱いるからわからんな(^^;)クラスがわかればなんとかなるかもだけど!
【2007/08/24 00:00】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
東京に来て陸上でエースの座を奪えば、またあの栄光の日々が戻ってくると信じるしかない最近の僕ww

神もケンくんも最高だたけどね(o^-’)b笑
【2007/08/24 00:26】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
まっきー>そのシナリオはぜひ完成させてほしい!!

もう神なんかじゃないです><;東大実戦で散った平凡な一浪人生ですわorz
【2007/08/24 17:43】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
