FC2 managemented FC2 managemented
<<宇多田ヒカルの歌唱力のすごさに今頃気付いたorz | ホーム | 掴め高揚感 放て焦燥感>>
comments
----
もっと話したかったーwww明日、ヨロシクー♪

ネットで知った人とリアルにあうとけっこー印象違うことあってキンチョーしちゃうんだけど、ヒロキ君はアバター&写真で見てて想像通りだったからあんまキンチョーしなかった→∀゜

【2007/08/20 21:25】 URL | けん #-[ 編集] |
----
頑張れー♪受かってかっこいいとこ見せてやれ★
そして受かったらうちとも会ってね^^
【2007/08/20 22:50】 URL | ようこ #-[ 編集] |
----
今日はどうも-♪

一年越しで会えたけど、恋愛に関してはお互い当時と変わんないのかな-と思ってしまったw

あ、白鳥さんはマジで良いわ◎
けっこう空いてるから明日は潜り確定だね(o^-’)b
【2007/08/20 22:57】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
けんくん>髪は受験終わったら切りますw

明日は実戦の話でもじっくりしようジャマイカ!


ようこさん>ほんま頑張るでぇw

うあああ・・・女の子と会うなんてフツーに緊張だわ^^; 東大生オーラで圧倒してやるぜ!


まっきー>とにかく後悔がずーーっとあるわけでorz すべてを投げ出せるくらいの片想いがしたいっすw

ちょww3限終わった後の総武線の混み具合は異常なんだぜ?ww
白鳥さんには顔を覚えてもらいたいから、駿台の授業中は彼の目をずっと見つめてるw
【2007/08/21 00:13】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
おいらも漣さんと初対面したとき(8月18日)は緊張しましたよw向こう何ヶ月も前から知っていたんですけどね~w
またいつか・・・いや東大生として会うことを楽しみにしています・・・☆
【2007/08/21 01:38】 URL | Pixie #-[ 編集] |
----
ピクシーさん>四月の駒場で会えたら最高ですね\(^o^)/

しかし僕の周り関西人がやたら厚かましいので、関西の人にあまりいい印象がないんですが(^^;)
ピクシーさんがひっくり返してください(・∀・)
【2007/08/21 13:18】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
