FC2 managemented FC2 managemented
<<今日はPC閲覧を推奨。 | ホーム | 意味のないものなどない>>
comments
----
英語はヒロキさんでもむずかったのか!少し安心・・・リスニングはともかくも、それ以外(特に最後の恋愛小説がぁぁぁ)も壊滅してえらく凹んでたもので(汗)
【2007/08/19 22:38】 URL | honmoku #-[ 編集] |
----
今北海道に来てまーすhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">カップルばっかでーすhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">孤独でーすhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">ワタナベ氏も俺みたいに見た目のチャラ男になろうぜhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">寮の住所教えてくれたら土産送るんでhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">一年後ワタナベ氏が東大の女の子を紹介してくれる日を待つ僕http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/20 14:23】 URL | ひとし #-[ 編集] |
----
東大実戦おつっ!!!(´Д`)

ツンな顔がかわいい・・(・∀・)めちゃわかるわー(ノ∀`*)

まじで夏休み終わるぜー!
予備校通いの毎日が始まる!!(`・ω・)
【2007/08/20 15:19】 URL | 英 #-[ 編集] |
----
ホンモクくん>あの英語のクオリティは現役生にとっては鬼畜だよねwもちろん浪人生にとってもだが・・・orz

もうね、第五問なんてマジで点数ないわw
【2007/08/20 20:45】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
ひとし>北海道とは・・・なんというバケーション謳歌っぷりw

僕はひとしまではいかないけど、少しそっち路線で行くわwしかし根は人一倍マジメだぜ!

東大のオニャノコかぁ・・・受かったらいくらでもな♪


ひでき>田中美保様をツンにさせた感じでメチャかわいかったんだよなwあんまり賢そうではなかったが。

ぶっちゃけ、そろそろ予備校始まらないと堕落してやばいわw
【2007/08/20 20:48】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。