FC2 managemented FC2 managemented
<<美しい音色に魅せられて | ホーム | 実際、世界史は現役時よりできなくなってるw>>
comments
----
原宿・・・僕には関係ない世界だお(^ω^)

やっぱ東大実戦怖いよね(何)

てか明日返却のプレはもっと怖いんだけどもw

そろそろ判定は文三志望で出すようにしようかしら・・・
【2007/08/15 21:19】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
まっきー>原宿はすごいぜー!

というか東大文系数学の問題がほとんどできなくて激しく鬱なんすけど・・・予習のはかどり具合どう??どう考えても東大おぺんの数倍むずい。

プレはねぇ・・・和訳・文法問題の大切さを思い知らされたw
君なら文一で大丈夫だろう!でも二次で250点以上ってのはきもいw
【2007/08/15 22:17】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
テキスト届いてルンルンで解いたんだけど、1問目から答えが合わなくてヤル気が減退したという経緯がw

何言ってるんだ、神よ。笑
250とか無理だorz
【2007/08/15 23:10】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
まっきー>確かに一問目できない…でも普通にできちゃったら簡単すぎるけども(ーー;)

東大模試で穫れなきゃなんの意味もないよ。代ゼミプレは僕に色々なことを教えてくれた!

大学入ったら君を原宿に引きずって行くからw
【2007/08/15 23:24】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
