FC2 managemented FC2 managemented
<<追いかけた夏 | ホーム | 東大おぺん2日目終了>>
comments
----
デスノートはまじネ申^^午前中だけで読破って読むの早すぎっしょ!?笑
俺は春休みに読破したよ♪けっこー時間かかった^^;;


俺、絶対モテないタイプー…。女の子との会話が全く弾まない…。てか、ツボがつかめない…^^;;;


オワタ\(^O^)/
【2007/08/13 21:36】 URL | けん #-[ 編集] |
----
『疲れたから寝る-』とか、けっこう鬼畜ねw

まぁ僕の場合は浪人生活を通して、女の子と仲良くなる以前に友達の作り方を忘れちゃったからな...orz笑
【2007/08/13 22:41】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
疲れたから寝る・・(゚Д゚)http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">さすがだなー(;´∀`)

やはりツンデレお姉さま系がタイプですか(*・∀・)
【2007/08/14 08:44】 URL | 英 #-[ 編集] |
----
けんくん>自慢・・・でもないけど、僕はマンガ読むのは早いwものすごく集中するからねw

ツボも何もないってw

今は女の子よりも東大を愛してる俺はオワテル・・・orz


まっきー>フヒヒwwサーセンwww(←使ってみたかった!)

正直、メチャメチャ疲れてたからね(;´Д`) 「お前少しは察しろよ(#゚Д゚)」みたいな感じ。

友達かぁ・・・。話しかければそれでおk♪


ひでき>彼女はあんまり好きじゃない人だったからでして・・・いくら何でも気が利かなすぎるorz

「ツン」デレだとおそらく「ツン」で僕は凹んでしまうから、理想は「サバ」デレっすw

考え方が大人な人なら誰でもいい。しかし服の趣味が合わないと無理ポ・・・。
【2007/08/14 13:25】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
テストホントお疲れ様です。。
ACIDMAN前から気になってたんで、今日さっそく『green chord』っていうカラフルなアルバムを借りてきました!

そしたら1曲目からカッコエエ(゚Д゚)
この疾走感は好きだなぁ~

これはどストライクな予感です
やっぱヒロキさんとは音楽の好みが似てますね(笑)
【2007/08/14 22:08】 URL | honmoku #-[ 編集] |
----
ストライクゾーン広そうで狭い僕ゎ最近女の子より仕事を愛してるぞ(゚Д゚ll))ワラワラ
【2007/08/15 02:17】 URL | ひと #-[ 編集] |
----
ホンモクくん>green chordは持ってるぜ(^ω^)ライブのスロウレインなんて神すぎるからyoutubeで暇なときチェックしてくれ!

あとは「赤橙」っていう名曲があるからこれも聞いてみて(^o^)

テナー、アジカンとは違う落ち着いたテイストがたまらんよね( ´∀`)
【2007/08/15 12:04】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
ひとし>君のゾーンは妙だからなw

オニャノコ<仕事って・・・職業なんだっけ?w大学生は合コンでヒャッホイしていてください♪

【2007/08/15 18:22】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
