FC2 managemented FC2 managemented
<<東大おぺん2日目終了 | ホーム | アライバル オブ クライシス>>
comments
----
数学死にました…。もお泣きたい。。笑
【2007/08/11 22:30】 URL | けん #-[ 編集] |
----
けんくん>まっきーがすごいんすけどw

つかけんくんが数学でコケることあるんだねぇ(ーー;)
【2007/08/11 22:45】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
お、オシャレ写メは記念に待受にしておこうww

いや、数学はホント駿台のお陰だわvv試験中にパニクることがなくなったし。。笑

明日はどうしようかね?
日本近代史と英語全般が出来る気しないわ...orz
【2007/08/11 23:01】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
まっきー>待受なんてテラ恥ずかしい(///)

確かに駿台のおかげで落ち着いて取り組めるようにはなったね(@^▽^@)

あの英語は鬼畜w日本史は本当に難しいらしいね(;´Д`)
【2007/08/11 23:17】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
