FC2 managemented FC2 managemented
<<東大おぺん1日目終了 | ホーム | そう、基礎力をフル稼働して栄光の架け橋へ>>
comments
----
大丈夫…?明日の午後までに回復してくれ!!

って、俺も柿講習で日本史できなすぎてかなり鬱です…。心の病気。

お互い最善をつくそう!!
【2007/08/10 15:07】 URL | けん #-[ 編集] |
----
去年の東大オープン解いてみたらやっぱり難しいんだけどw

個人的に河合はキツキツに座席並べられるイメージがあるから、体調が悪かったらちょっと考えた方がいいかもね^^;
【2007/08/10 18:18】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
けんくん>なんとか回復いたしました。

数学で食らいつければAは取れる・・・可能性が高いwまず4問中2問に解く問題を絞るわw


まっきー>あの英語は異常。おそらく受験英語界で一番難しいのでは・・・?

数学さえなんとかなれば・・・でも過去問できなくて凹んでますw
【2007/08/11 08:50】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
