FC2 managemented FC2 managemented
<<どう見ても偏差値42 | ホーム | ハ ラ ミ う ま す ぎ る>>
comments
----
オシャレが加速してるぜ、兄貴!ハニーキャラメリゼ色てw

僕はユニクロのインナーで登校するって試みに初挑戦したとこです。。笑

そのうち高校のジャージで登K(ry

まぁ夏服がないから東京で買うの付き合ってくらさいm(__)mあ、得点開示もw
【2007/08/06 21:34】 URL | 名無しの権兵衛 #-[ 編集] |
----
すまない、今のコメント僕でした。。
【2007/08/06 21:35】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
まっきー>ただ女性物を一回試してみたかっただけなんだけどねw

ユニクロのインナーか・・・ようわからんがwジャージ登校はすげぇ!そんなんお茶の水でやったら大変なことにw

東京暑いからなw次に原宿行くのは秋服購入時と決めているのだよ!しかし古着は安い。

得点開示はついていきますよ!つかあれは誰か付いていかないと辿り着けないw
【2007/08/06 21:45】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
マッキーの最初の方の部分に激しく同意
))ヘωヘ((

ボクも得点開示したかったYO....(-ω-)....
原宿好きです♪渋谷から近いからけっこー行きますたー!
ぼくはゼンモール好きです。
【2007/08/06 22:08】 URL | けん #-[ 編集] |
----
マークを受けたにも関わらず、たるみが抜けないというこのエマージエンシー(;゚Д゚)
わたくしは墨のよーに真っ黒な髪になりましたとさ(´ω`)http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/06 23:22】 URL | 英 #-[ 編集] |
----
けんくん>でもフツーに茶色になったからw

原宿はやばいよね!ホントお金がいくらあっても足りないというか・・・。ゼンモールっちゃ何だ?


ひでき>緊張しろ!つか地理頑張れ!!君は倫理の方がいいような気もするが。

家族にはもう染めるんじゃないって言われてたんだけど、ついやってもうたw
【2007/08/07 10:33】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
