FC2 managemented FC2 managemented
<<陰鬱な空と僕。 | ホーム | 求めた喪失感。>>
comments
----
興味あるんじゃないか(゜▽゜)http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">youtubeはいいサイトだけど入りすぎるとはまるから気をつけてね(^_-)-☆
【2007/06/24 21:43】 URL | ひとし #-[ 編集] |
----
はい!協和のKでございます(`・ω・)>シャキーン
まじ最近勉強のやる気、モチベーションが上がらんくてやばい(∩Д`)。
まじで電子ピアノ買いてぇ!!んでもってFFー(*´∀`)
【2007/06/25 14:01】 URL | 英 #-[ 編集] |
----
ひとし>
心の友よ!コメント待ってたぜ(^Д^)

彼女は神だから仕方ない。ちかチャンに努力を認めてもらいたくて頑張ってるところあるしな。

マイブームはマンガですからwまぁこっちのが危ないがorz


英くん>俺もクラス分けに関わるテスト終わってからグダグダしてるw中だるんでるな。

ピアノコレクション版はホントにいい。綺麗にアレンジされてて・・・むずいww
【2007/06/25 17:12】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://toudaibunnichi.blog109.fc2.com/tb.php/3-1a77952c
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
