FC2 managemented FC2 managemented
<<カタストロフィは突然に | ホーム | 髪伸びるの早すぎ\(^o^)/>>
comments
----
相変わらず真面目で努力家でお洒落なひろきくん♪
元気そーでなによりです!ひろきくんわまさに《努力の天才》ですね(^ω^)来年一緒に原宿デートできるの楽しみにしてます!笑
夜わちゃんと寝てねー☆またきます!
【2007/07/27 23:32】 URL | ちさと #-[ 編集] |
----
うわっwww想像通りのお洒落ボーイだ^ω^

ヒロキ君のイメージは前のBlogのアバターだった。そっくりだね♪
【2007/07/28 02:12】 URL | けん #-[ 編集] |
----
ちさとチャン>ひろきくんなんて呼ばれるとなんだか照れるな(´∀`*)

原宿デートはホント楽しみにしてるわ(*^O^*)卒業式の日に話せなかったこと密かに後悔してたもんで…orz

両親に余計な心配かけないように健康には人一倍留意してるから大丈夫だよv(^o^)
【2007/07/28 18:40】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
けんくん>実際あのアバターは結構似てたw

東京来てから俄然、服好きになったわー♪髪型はまったく気にしてないけどw

まぁどんだけ服に気を遣っても気にとめてくれる人がいないっていうアレだけど^_^;
【2007/07/28 18:45】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
お久しぶりです(・∀・)!
マークの一科目めで早速マークミスやらかしたものですが・・笑

比較の英作なんかやったら直しの赤ペンだらけで返ってきますお(^ω^)笑
【2007/07/28 19:39】 URL | 英 #-[ 編集] |
----
ひでき>比較の文を書くときはまず絶対に元の文を考えろってさ。

俺も明日マーク模試だhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">無対策でどこまでできるかやってみる!
【2007/07/28 23:35】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
全国模試の英作、the+比較級で"the more old~"て書いた僕は負け組ですw

午後からもマーク頑張ろう(o^-’)b
【2007/07/29 13:30】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
まっきー>数ⅡB及び生物オワタ…orz

まぁ今日は疲れた体をひきずってでも受けたことに価値があるさ(^^)
【2007/07/29 19:24】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
