FC2 managemented FC2 managemented
<<たまにはファッション談義 | ホーム | 完全なる制御>>
comments
----
いや、君は現役生とか関係ないだろww

古文は逐語訳が出来るくらいまでになって、なおかつ敬語を理解できたら違ってくると思うんだけどね-^^;
【2007/07/24 17:57】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
こぶん、かんぶんはほぼほーちしてます^^;
【2007/07/24 21:40】 URL | けん #-[ 編集] |
----
まっきー>先日の東大プレで指示語でパニクったから鍛えないと(ーー;)

頼むからバカキャラでいさせてください><;


けんくん>去年は終盤に勉強が偏りすぎて落ちたから今年はまんべんなくやってるのよv(^o^)
【2007/07/24 22:02】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
ひろきさんのあの成績なら・・・どんな現役生にも負けませんよw

うちの学校で1人宇宙人がいますので・・そいつはキモイぐらいできますが。

僕は短期集中とかできないので、満遍なくやるタイプです。夏もあまりペースを上げようとは考えていません。

ところでひろきさん、29日の駿台マーク受けますよね?
【2007/07/24 22:28】 URL | 雅 #-[ 編集] |
----
マサくん>浪人生はみんなどこかに欠陥があるからピカピカ現役生には勝てません(ノД`)

駿台生は強制受験だよw会場がメチャ遠いから忘れかけてたが^_^;
でもマーク問題は8月5日の河合マークの方が良いような…

と理科公民放置のダメ一浪が申しておりますw
【2007/07/24 23:13】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
関東は河合マークが8月5日なんですね~
こっちは東大実戦とかぶってるんですよorz駿台マークより河合がいいんですが(´+_+`)
【2007/07/25 03:24】 URL | Pixie #-[ 編集] |
----
ピクシーさん>どうせ駿台はいつものように数学がアレな気がするw

つか東大実戦早いなぁ(゜o゜;)
【2007/07/25 06:37】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
毎日の積み重ねが大切・・・
実力が伴ってるヒロキさんが言うと説得力ありまくりです!

謙虚に積み重ねていきます(汗)
【2007/07/25 08:05】 URL | honmoku #-[ 編集] |
----
ホンモクくん>僕はバカキャラとして扱ってください><;

医学部志望はセンター国語に人生かかってくるから抜かりなくね!
【2007/07/25 19:45】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://toudaibunnichi.blog109.fc2.com/tb.php/21-15ce590e
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
