FC2 managemented FC2 managemented
<<80円ボールペンの書きやすさは異常 | ホーム | ヘロンの公式とか覚えられないってのw>>
comments
----
俺も日曜帰る予定が狂った(:_;)祝日の月曜も授業やるうちの大学ゎなんなんだろhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/13 20:48】 URL | ひとし #-[ 編集] |
----
うらやましい…。
俺は今日初めてクラスの4人ぐらいと話したよ^^;
【2007/07/13 21:01】 URL | けん #-[ 編集] |
----
ひとし>月曜も授業ってさすが私立だなwまぁ理系は忙しそうで・・・><;


けんくん>今日は勇気振り絞ったわwただお化粧濃いんだな・・・orz 茨城から出てきたばっかりなもんで、そういうの慣れてない・・・。
【2007/07/13 21:10】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
東大プレ、電車が止まるとどうしようもないんだけどwww

ちなみに僕は女の子とは一切何も無いスね^^;

ストア派っていうか陰キャラで通そうとw
【2007/07/13 21:33】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
隣の女の子と話せるなんてうらやましいっす・・・
しかも「ノート貸しましょうか?」なんて!
男子高からいきなり共学の大学へ行く僕は大丈夫なんでしょうかね?自分でも先が怖いです。
僕もストア派です(どうでもいいっすね汗)
【2007/07/13 22:25】 URL | 雅 #-[ 編集] |
----
まっきー>君は元彼女関連があるジャマイカw

電車止まらなきゃ東大プレ受けに行くわ!でも講習の疲れでだいぶやる気が…(´・ω・`)


マサくん>一番大事なのはやっぱり同性の友達だぜ(^-^)

禁欲…というか俺の場合は東大の虜になってるw
【2007/07/14 17:13】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
紳士っすね~!!すごい。。
「ノート貸しましょうか」は緊張して思ってもなかなか言えませんよ!


自分、男子校だから友達の95%は男なので・・・
夏期講習中はせめてかわいい子の隣に座れますように(祈)

【2007/07/14 18:29】 URL | honmoku #-[ 編集] |
----
ホンモクくん>理系=男だろうなぁwでも奇跡を信じるべし。

まぁしんどくてそれどころじゃない気もする(^^;)
【2007/07/14 19:42】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://toudaibunnichi.blog109.fc2.com/tb.php/15-5787826d
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
