FC2 managemented FC2 managemented
<<ヘロンの公式とか覚えられないってのw | ホーム | もうね、青本を覚えるまでやってやるよ!・・・8月からw>>
comments
----
森先生通常の医系数学の数Ⅲ担当してますよ!実は『大学への数学』の執筆者らしいです・・・すごいなぁ。。

ヒロキさんテキストの復習とかどのように進めてますか?よければアドバイスください(願)
【2007/07/11 21:08】 URL | honmoku #-[ 編集] |
----
なんだかんだ初コメです!予備校わいよいよ夏期講習入りましたか!!お疲れさまー(^ω^)
今年わ猛暑らしいから、体調にわ気をつけてね♪なんかあったら気軽に連絡してね。心の癒しになるよーに頑張るからっ。
【2007/07/11 23:43】 URL | ちさと #-[ 編集] |
----
最近東京たまにいくけどやっぱ空気がきついなf^_^;あの満員列車ゎ最悪だ(:_;)渡辺氏ゎ夏ゎ体調に気をつけてね(^_^)ちょっとそこが心配(゜▽゜)
【2007/07/12 02:34】 URL | ひとし #-[ 編集] |
----
ホンモクくん>大数の執筆者だってのは知ってたよ!
ホント、現役の時からこういう授業受けてれば・・・って毎日思うwだから君は恵まれてるよ。

テキストは、俺の場合はひたすらがむしゃらに解き続ける!もちろん大事な要素を意識しながらね。あとは回数を増やすしかないね。復習はかなり苦痛だけど、俺は復習・自習が一番実力が伸びるときだと思ってる。
【2007/07/12 08:11】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
ちさとチャン>君はなんていい女の子なんだ・・・(´;ω;`)でも俺は人前でクヨクヨするのあんまり好きじゃないんだな^^;

猛暑とかホント困るんだけど、その分汗かくし、太らなくていいかなぁなんて最近考えてるw


ひとし>俺も東京には合ってない(;´Д`)でも大学の4年間は耐えねばならんな・・・。

扁桃腺取ってから、まったく体調崩してないのよ!こいつはキテるぜ( ̄ー+ ̄)
【2007/07/12 08:21】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://toudaibunnichi.blog109.fc2.com/tb.php/13-6095807e
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
