FC2 managemented FC2 managemented
<<浪人生なんてホント嫌っすよ・・・ | ホーム | 東京大学を目指す自覚。>>
comments
----
こないだ本屋で東工の問題見たケド数学キモいね(・.・;)あんなの微分できねぇ( ̄▽ ̄;)東大もあれくらいの問題がでるなんて本当すげえ世界だなf^_^;数学系を専門とするS工の情報でも皆解けないでしょうね(;_;)二次前のカラオケゎびっくりだ…ガウス記号ゎ理系でも軽く流されたからね(。。;)教科書の例題程度で!文系でましてや上形じゃやらないね(・_;)
【2007/07/10 03:53】 URL | ひ #-[ 編集] |
----
ひとし>東工大はやっぱり超難関大の一つだからな。東大文系は理系の連中からしたらラクだと思う。ただ東大理系はやばいw

ガウスなんてうちの学校で触れるわけあるまいw毎日知らないことばっかりで楽しいけどね^^
【2007/07/10 08:05】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
書いたお\(^o^)/

うちのクラスでもギャル男が清楚な感じの子にも声をかけはじめてて、めちゃイライラしてるwww

mixiで出会い探し始めかねんから、俺のマイミクが急に増え始めたら忠告しとくれm(__)m笑
【2007/07/10 18:56】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
まっきー>君はホントおもろいなwこのまま毎日更新してくれお( ^ω^)

僕は君がどんな方向に進もうとも止めないぜm9(^Д^)
俺はなぜか昨年度の失敗を思い出すといくらでも頑張れる(`・ω・´)
【2007/07/10 22:45】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://toudaibunnichi.blog109.fc2.com/tb.php/12-3c840436
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
