FC2 managemented FC2 managemented
<<シモキタいいよシモキタ | ホーム | 耳をすませばついに明日>>
comments
----
本当におめでとう。

僕はダメでした。。

>これからも学問の道は続く。でも運に左右される世界ではない。自分次第。
これに感動、共感した。
どこの学校に行っても結局自分次第でどうにでもなると思う。この一年で東大に合格出来なかったことは悔しいがこれを糧にして更なる飛躍を大学で遂げたい。

一年間、君とブログを通して知り合えたことが本当によかった。
【2008/03/11 10:14】 URL | ボンジン #9L.cY0cg[ 編集] |
--心から--
合格おめでとうございます!!

ヒロキさんならやってくれると信じてました!

>僕は本当に才能はないと思う。あったら偏差値58の県立高校には入らないから。

でも、努力する才能、それを結果に結びつける才能はあったと自負している。

僕もこの考え方に賛成です。
努力をすることが才能だとすれば、僕にもその才能があったのだと思います。

ちなみに、僕は志望変更して、東京外大のポル科に合格しました。

大学生活を共にエンジョイしましょう!
【2008/03/11 15:43】 URL | 雅 #-[ 編集] |
----
ボンジンさん>ありがとう!駒場で是非会いたかっただけに残念・・・

僕も「東大生なのにこんなこともできないのか」と言われないようにまた違った努力をする必要がでてきたよ。

知り合えてよかったと言ってもらえると本当に嬉しいよ^^ありがとう。
どこかで会えたらいいね^^


雅くん>君の動向はかなり気にしてたよ!しょっちゅうブログには訪問してました。

合格おめでとう!!ここでビシッと大学生活に関してアドバイスできないのが痛い^^;

本当にお疲れさま。国立受験は現役生にとって酷だと思うよ。いつかどこかで会いたいね^^
【2008/03/11 19:25】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://toudaibunnichi.blog109.fc2.com/tb.php/110-a37d66c6
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
