FC2 managemented FC2 managemented
<<もうね、青本を覚えるまでやってやるよ!・・・8月からw | ホーム | おい!ガウス記号の問題とかナシだろw>>
comments
----
きみのオーラはレベルが違かったなぁ(´ω`)http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
特に学年が上げるにつれて。ほんとに3年の頃は畏怖してました(;´∀`)

まぁ今もですが(*ノω`)笑
【2007/07/08 17:38】 URL | 英 #-[ 編集] |
----
畏怖って…マイナスジャマイカw

もう今日は数学30問くらいやってくたばりそうだ…orz
【2007/07/08 21:32】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/08 22:26】 | #[ 編集] |
----
雅くん>初めの記事にコメントしてくれてたのか!気づかなくてスマソ。

今回の駿台全国模試の数学が浪人からしたら易しめだったからあんなに点数獲れたワケで・・・。第二回は死亡必至orz

アドレスってPCの方だよね?まぁ早めに送ってください。PCのメールはあんまり見ないからギリギリだとうまく対応できないことも・・・汗
【2007/07/09 07:55】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
ホンモクくん>君も初めの記事にコメント残してくれたようで・・・気付かなかった><;ごめんよorz

まぁ浪人生ですから、現役生とは今のうちに間を空けておかないと汗 東大を受けるとなるともう現役生との闘いだからね。

ホント、医学部がんばってほしいわ。
【2007/07/09 07:57】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
古文復習30分て授業どんだけ切ってるんだwww

てか神に意見を仰ぎたいんだけど、夏休み中の数学てどうする?

テキスト何回もやる?それとも一対一にすぐ入ったりする?

てか過去問もやっとかないといかんねー。。
【2007/07/09 13:15】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
失礼なっ!!古文は授業いいから100%出席してる(^^)v

僕の数学はハッタリかなりあるけど(^^;)
とりあえずテキスト二周してから1対1やりつつ過去問かなぁ?1対1は去年もやってたから確認程度だけども。
【2007/07/09 14:12】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://toudaibunnichi.blog109.fc2.com/tb.php/11-47fe1930
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
