FC2 managemented FC2 managemented
<<こんな生活は中2以来だね | ホーム | きっと大丈夫、大丈夫>>
comments
----
お疲れ君なら大丈夫だ茨城で会おうぜ卒検まで受かったら行くから
【2008/02/26 20:06】 URL | ひ #-[ 編集] |
----
お疲れ様。大丈夫そうだね!一年間よく頑張った!
【2008/02/26 20:35】 URL | ルルル #-[ 編集] |
----
ひとし>たぶん大丈夫だと思うが確信はできないな(^-^;

行くってどこにだよ!


ルルルさん>本当にしんどい一年でした…

ルルルさんとようこチャンの仇は僕が取りますから(`・ω・´)
【2008/02/26 23:59】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
出来たようで良かったね

俺も二次は今までで一番手応えがあったただセンターだけが唯一・・
まあしかしやりきったしどんな結果だろうと受け止められるよ

面接の誘導員がキリッとした感じのS顔お姉さま系でめたんこタイプでした(-∀-)笑
【2008/02/27 08:26】 URL | 英 #-[ 編集] |
----
二人してどんだけお姉さま好きやねん((o(^-^)o))W氏間違った帰るだった
【2008/02/27 10:56】 URL | ひ #-[ 編集] |
----
おつかれ~

おいらもやりきった感があって、爽快な感じですww
後期あんのにww
【2008/02/27 10:57】 URL | ボンジン #9L.cY0cg[ 編集] |
----
ひでき>だいぶ易化したっぽいからそれが怖いけどな(ーー;)

やっぱりつり目で年上だよな!まじで駿台茶水の教務いいぜ(*´д`*)
【2008/02/27 13:25】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
----
ひとし>俺と来栖でおまえをお姉さま好きに洗脳してやるからw


ボンジンさん>お疲れさま!

俺も後期対策なんてゼロw
【2008/02/27 23:06】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://toudaibunnichi.blog109.fc2.com/tb.php/104-f048cd85
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
