FC2 managemented FC2 managemented
<<求めた喪失感。 | ホーム |
comments
--復活おめでと!!--
いやぁ、FC2で復活とは通ですな^^笑

最近は携帯に入ってる受験生ブログが次々と閉鎖されて寂しい限りです。。一日4回更新で頑張ってほしい…。笑

ではまた来ますよー♪
【2007/06/23 14:32】 URL | 槇原 #-[ 編集] |
----
お久しぶりです!
ひろきさんが突然閉鎖するって言ったんでかなり動揺してましたが、とにかく復活されて何よりです!
夏はT沼にしばしば出没すると思うので、何かあったらメールさせていただくかもしれません。
これからもまたよろしくお願いします!
【2007/07/06 18:34】 URL | 雅 #-[ 編集] |
----
久しぶりです。。
全国模試の偏差値拝見しました・・・すごすぎです(泣)


復活されてなによりです!
文理は違いますが、いろいろご教授お願いします
【2007/07/08 20:45】 URL | honmoku #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://toudaibunnichi.blog109.fc2.com/tb.php/1-607b627e
-
管理人の承認後に表示されます【2010/12/18 01:12】
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
