FC2 managemented FC2 managemented
<<祝☆ネット開通 | ホーム | 地元より簡易更新>>
comments
----
お久しぶりです
東大合格ホントおめでとうございます!!




俺は千葉医学部落ちちゃいました↓↓
また1年駿台で修行しようと思います。。


もう制服着てる奴らが脅威に思えて仕方ないです・・・あぁ

浪人生活でいろいろアドバイス欲しいです
ブログできたら教えてくださいね。。
お願いしまっす><
【2008/03/26 20:08】 URL | honmoku #-[ 編集] |
----
ギシアンw
【2008/03/28 11:48】 URL | 名無しの権兵衛 #-[ 編集] |
----
ホンモクくん>千葉医といったら僕の高一の頃の第一志望じゃないか!誰にも言えなかったけど(^_^;

浪人は最初の四月五月がかなり重要。今から本気でやらないと今年の二の舞になってしまうと思うよ。春期講習の意義は疑問だけど、自習室で今からガリガリやることは意義深いと思う。

新ブログできたらここで告知するつもりだから待ってくれい(^^)
【2008/04/01 20:23】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://toudaibunnichi.blog109.fc2.com/tb.php/114-f1e2d71b
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
